魔法使いの弟子g
一般公開版
この「一般公開版」では、市販(有料)チュートリアルに関連する内容を取り除いてあります。
このブログを検索
Profile:
Melon: 魔法使いの弟子
このブログ名称の由来
その他のブログ:
Melブログ
Link
3Daet
3dbuzz
3D自習室
Apperentice Blog
Copy Stamping
DONNA&HOUDINI
Houdini Basic
Houdini Render Passes
Houdini Toolbox.com
Houdini Tutrials
Houdini3d (youtube)
Houdini9 オンラインヘルプ
Houdini9.5 Help (Eng)
OD [force] Houdini Forum
pqHoudini
Python and Houdini
Ryan Hurd | FX Portfolio
Ryoji CG Memo
Technical Repository
Transistor Blog
ブログ アーカイブ
►
2013
(1)
►
2月
(1)
►
2012
(2)
►
2月
(1)
►
1月
(1)
▼
2011
(33)
►
12月
(2)
►
11月
(14)
►
10月
(4)
►
9月
(1)
►
2月
(2)
▼
1月
(10)
ノードのフラグ
4画面ビューとシングルビューの切り替えショートカット
ビュー内の表示ショートカット
メモ:Merge surface node
メモ:Point surface node
メモ:Group Geometry
書きかけ
メモ:Source particle node
変数とエクスプレッション (オンラインヘルプへのリンク)
Tips: Createタブからのオブジェクトの作成
►
2010
(56)
►
12月
(6)
►
8月
(7)
►
5月
(10)
►
1月
(33)
[PR]
癒し
Sorcerers
[PR]
アクセスカウンター
2011年1月29日土曜日
メモ:Merge surface node
Merge surface node
インプットにあるジオメトリをマージする。
このノードはその複数のインプットからくるジオメトリを互いにまとめ、他のノードへ送ることが出来るように、ジオメトリーのシングル・ストリームへと変える。
もし、マージ済みのジオメトリから個々のパーツに対して無いかを続けたいなら、入力されるジオメトリに対してマージする前にGroupノードを使ってグループ化したほうがよい。
最大9999のインプットまでマージ可能。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿