魔法使いの弟子g
一般公開版
この「一般公開版」では、市販(有料)チュートリアルに関連する内容を取り除いてあります。
このブログを検索
Profile:
Melon: 魔法使いの弟子
このブログ名称の由来
その他のブログ:
Melブログ
Link
3Daet
3dbuzz
3D自習室
Apperentice Blog
Copy Stamping
DONNA&HOUDINI
Houdini Basic
Houdini Render Passes
Houdini Toolbox.com
Houdini Tutrials
Houdini3d (youtube)
Houdini9 オンラインヘルプ
Houdini9.5 Help (Eng)
OD [force] Houdini Forum
pqHoudini
Python and Houdini
Ryan Hurd | FX Portfolio
Ryoji CG Memo
Technical Repository
Transistor Blog
ブログ アーカイブ
►
2013
(1)
►
2月
(1)
►
2012
(2)
►
2月
(1)
►
1月
(1)
►
2011
(33)
►
12月
(2)
►
11月
(14)
►
10月
(4)
►
9月
(1)
►
2月
(2)
►
1月
(10)
▼
2010
(56)
►
12月
(6)
►
8月
(7)
▼
5月
(10)
パーティクルの寿命(Life)に応じた変化
おわび
コリジョンしたパーティクルを分裂させる(コリジョン・イベント) その2
パラ-メータに関する、ショートカットと色の意味
コリジョンしたパーティクルを分裂させる(コリジョン・イベント) その1
「Split」パーティクル・ノード (オンラインヘルプ訳)
パーティクル・コリジョンの作成
ポリゴンの一部からパーティクルをエミットする。(一部削除)
ユニットサイズ
サーフェイスからパーティクルをエミットする。
►
1月
(33)
[PR]
癒し
Sorcerers
[PR]
アクセスカウンター
2010年5月24日月曜日
ユニットサイズ
3D CG soft system unit. MAX、MAYA、SI、Houdini
、
http://succhin.blogspot.com/2010/04/cg-soft-unit.html
(ブログ:Succhin。より)
Houdiniは 1ユニット=1m
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿