2010年5月27日木曜日

おわび

一部のブログのエントリ内容が、気をつけてはいたのですが、現在学習している有料チュートリアルの内容に非常に似通った部分があり、著作権に抵触する恐れがあるため、削除いたしました。

元々このブログはメモのためで、現在、生活をかけて学習中です。
生活がかかっているため、効率を上げるために短期で学習するために現在、有料、無料を問わずチュートリアルを利用しています。

その内容を自分なりにかみ砕いて、エントリにしてきたつもりですが、どうしても似たような内容になってしまってう部分があります。

それらに気を遣って、よりよくまとめることもできるのかもしれませんが、そのために時間をさいていては本末転倒で、自分の学習を効率よく進めることができ なくなります。


そこで、いままでごらんにただいた方には誠に申し訳ないのですが、
これからは、有料コンテンツの内容は個人用「魔法使いの弟子」で管理し、
一般公開用「魔法使いの弟子」では、無料で公開 されているものや自分のオリジナルに限り、公開することとします。

一般公開用と言っても、普通には公開していませんので、URLをご存じない方はアクセスできないので、それほどたくさんのアクセスはないのですが、これまでご覧いただいた方のためにも、できるだけ一般公開用を継続したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿